2011年9月4日日曜日

劇団劇場 Vol.4(Glad)

劇団劇場 Vol.4(Glad)

2時間オールスタンディングはさすがにつらくなってきた。以下5団体出演。「しばり」がどこまで有効だったのかよくわからんなぁ。

東京ペンギン「非番刑事道玄坂ノボル~戦慄の15分(クォーター)~」

どこがネオアングラかわからんがエンターテイメントだよ。
出演 
工藤敬輔
諌山優樹
丸塚香奈
寺尾みなみ
田島ダヴィデ俊
トレモロ「Ham!Ham?Hamlet!!」

台詞が聞こえない、登場人物多すぎで、なぜここでという感はあり。世田谷シルクっぽい感じがしたが主宰は演助してるのか。

出演者
えみりーゆうな(世田谷シルク)
鎌田珠里亜(トレモロ)
尾木晴佳(劇団パーティーピーポー)
加藤のえる(Star Light Station)
窪田裕仁郎(+1)
さいとう篤史
清水遥香(劇団毎度お騒がせボーイズ)
嶋田広野(劇団パーティーピーポー)
角田葵
日高愛美
吉武奈朋美
はやさかあや(トレモロ)
あんかけフラミンゴ「駆け抜けてイタリアン初経」

ここで旗揚げ。がくやオチ的、くだらなさ、くだらいけど、何か将来性を感じないこともない。早稲田犬と串に対して慶大のみたいなね。
出演者 
大山修一郎
金澤周太朗
小山沙織
堀田創
村上淳也
島田真吾

☐字ック「ワールド・ワールド・ワールド」

ラブホ清掃員な若い女、おもしろいよねこういうの

出演者
小野寺ずる
山田佳奈(☐字ック)


はちみつシアター「月光ロック」

セーラー○ーンですか、こういう場所に映える衣装にノリですね

出演者
田渕恭子
氏家康介
郡司みわ
秋元佐和紀
栗野未悠
前園幸子


0 件のコメント:

コメントを投稿