2012年4月8日日曜日

別冊「根本宗子」「貴方と私の演劇革命~ゴールデン街から貴方を元気にしたいのだ!~」(ゴールデン街劇場)

別冊「根本宗子」「貴方と私の演劇革命~ゴールデン街から貴方を元気にしたいのだ!~」(ゴールデン街劇場)

ところで、根本宗子は本谷有希子になれるかである。昔、劇団本谷有希子の旗揚げ公演はプロトシアターでみたのだが、自分の名前を劇団名にするという一点だけで観てみたのである。しかも本谷は美形であった(その後あまり出演はされないようだが)。根本をみたのも同じ理由、しかもかわいいと事前にわかる、チラシに載せまくりだからである。アイドルがすきらしいというのもポイント高い、客入れの曲はよかったな、今回。で、本谷になれるかである。高校時代から小劇場演劇をみてるらしいマニア性は度し難い気がして如何か。今回の脚本依頼先もマニアックというかなんというか、おもしろいけど。河西さん好きです、芝居が。鎌田は先端過ぎるのかなんにもないのか不明だけど。


構成・演出・出演 根本宗子

脚本提供
政岡泰志(動物電気)
河西裕介(国分寺大人倶楽部)
鎌田順也(ナカゴー)
田所仁(ライス)

スタッフ
舞台監督:田中翼 照明:山口久隆(S-B-S) 音響:中田摩利子(OFFICE my on)
美術:泉真 制作:月刊「根本宗子」 宣伝写真:池田永一
チラシデザイン:西かずみ 制作協力:ジェットラグ 企画製作:月刊「根本宗子」
協力:ハイレグタワー・動物電気・国分寺大人倶楽部・ナカゴー・
よしもとクリエイティブ・エージェンシー・ライス・ギフト

0 件のコメント:

コメントを投稿